Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback

Magazine Killer @ Blog

流通より製造。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
引越し
そんなわけで、気持ち改めはじめました。

いまだ見ている方、よろしくお願いいたします。

http://magakila.exblog.jp/

ちら裏 :: コメント(0) :: トラックバック(1)
物作り

連日、雨続きで仕事になりません…。
('A`)

最近、古着関係のお仕事以外にいろいろな「物」作りに励んでいます。
店舗内装したり、ペンキ塗ったり、和紙張ったり、家作ったり…。

で、

昨日作り上げたのがこちらのホームページ。
【jointtechnic -woodwork supply-】(仮)

以前、子供服の店舗内装を頼んだのがキッカケで、関係を深めていった
【jointtechnic -woodwork supply-】YKOさんのホームページ。
写真のポスターフレームもこちらの作品。
(ポスターは'40sのVINTAGE)

今回は、Flash担当を友人ラブアップルさん。
細かい作業は自分がといった共同制作。

まだまだ手直し必要ですが、とりあえず(仮)うpと言う事で…。

そんなわけで、流通より製造のほうが楽しくなってきている自分。
当分の間、何でも屋STYLEで行こうと思っています。


□■本日のダウンロード■□
・Testimony: Vol. 1 Life & Relationship / India.Arie
ちら裏 :: コメント(1) :: トラックバック(16)
近況報告
久々で、更新がスムーズに出来ません…。
(´・ω・`)

そんなわけで、最近の雑誌を見てもぴんと来る物無く、それにも増して本屋離れしていたのもありBlog更新をかなりの期間怠っていました。

ネタ切れに近い物を感じてきていたのもあり、そろそろBlogのカテゴリー自体(雑誌ネタ)を変更しようか考えています。

自分の日記でもいいのかなと思っていますが、古着とはかけ離れそうで、イマイチ踏み込めずにいるのもあるのですが、そのうち何も考えず、つらつらと書きはじめるかもしれないので、楽しみにしている方は気長にお待ちくださいませ。

そんな近況報告であります。

ちら裏 :: コメント(3) :: トラックバック(1)
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2006年 06月号

ROCKな気分。
(`・ω・´)

創刊されて、もう20周年だそうです。
「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2006年 06月号」を今回はリコメンドです。

メンズ・ファッションの歴史そのものといっても過言ではない
この業界に革命をもたらせた雑誌。

今では、専属モデル出身の有名俳優さんは多数存在。

これからも変わらぬスタイルで
時代の最先端を突っ走ってもらいたいです。


□■本日のROCK■□
・STADIUM ARCADIUM/RED HOT CHILI PEPPERS


ファッション :: コメント(0) :: トラックバック(8)
Lightning (ライトニング) 2006年 06月号

昨日は酒に飲まれました…。
('A`)

本日は、最近注目を浴びているジャンクなアンティークインテリアを特集している
「Lightning (ライトニング) 2006年 06月号」をご紹介です。

最近、デザイナー物よりもこんなジャンクなインテリアが人気が出ています。
使い勝手より見た目重視の物ばかり。
自分のまわりでも、家を購入する友人が増えてきていて
そうなると、みんな服より家具やインテリアにお金を掛ける流れに…。

自分の仕入れる商品も少しづつですが、ジャンク商品を仕入れてきています。
そのうち、HPのほうにも商品を紹介する予定ですので、気になる方はそちらもチェックしてみてください。


□■本日の目覚まし■□
・トシ君のいびき


だべ :: コメント(6) :: トラックバック(3)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
Profile
Links
amazon
Others